2017-01-01から1年間の記事一覧

依存。

潜掘紀行シリーズの続きはまだです。 あれは読みものなのでそう思って読んでくださいね。 今日は別の話。 依存。 とても悪いことのように扱われる依存という言葉だけれど、僕は依存が悪いわけではないと思います。 そもそも依存とはどういう状態なのか、僕な…

弱さ。

台風も過ぎて、これから冬がやってこようかというところ。 寒くなると人肌恋しくなる。 よくそう言うけれど 暑い時期は人の近くに居たいと思わなくなるってだけなんじゃないかな。暑いから。 それか今まで何年もそう聞いてきたから、そう思っちゃう、プラシ…

触れて初めて。

携帯が壊れてしまってる間に一度春BARに行きました。 この日は小雪さんと月見さんが和装で素敵でした そこで蓮さんに偶然会って、噂の體術を体験させて貰いました。 レポ楽しみにしてるね♡って脅されてるので、レポ書きますね、蓮さん んんんんん、 全然わか…

携帯が復活しました。

いろいろと書きたいことはあったけれど、まずは直近の気持ちから。 嫉妬、 羨望、 独占欲 みたいな感情から行動に現れる、 嫌がらせ、 蹴落とし、 揚げ足取り、 足の引っ張り合い、 嫌味、 兎にも角にも何よりも、 嫌悪感やネガティブイメージの共有。 僕は2…

昼下がり

平日の‪お昼下がり 街中でもtwitterでも、僕の意識の前をたくさんの人が通り過ぎて行く。 歩いたりiPhone見てるときなんかは暇なので、少し興味が湧いた人の事をよく見てみる。 僕の価値観を宿した眼で見て、考える。 知らない人たちの、知らない物語に馳せ…

忘れちゃう

こんばんは。 僕は部屋が片付けられない類の人です。 持ってるものが多すぎて、入りきらない。 何を持ってるかすら忘れちゃう。 予定も忘れちゃう。 書けばいいじゃないってみんな言うけれど、書くのを忘れちゃう。 仕事も、なんどもなんどもシミュレーショ…

責任と原因

こんばんは。 全ての不利益は当人の能力不足 こんなこと言われたらどうでしょうか 理不尽っ!!って思うかな 僕は中学生の頃に同じようなことを言われたことがあります。 そしてさっきアニメ見てたらこのセリフが出てきてハッとしちゃいました。 フラッシュ…

甘やかされたい日。

こんばんは。 今日はなんだか疲れちゃいました。 疲れた日は1人でいるのが寂しいものですね。 ちょっと前に、春BARでていちゃんの縄の練習台になったんですけれど、最初はていちゃんの練習に付き合うって気持ちだったのに、終わってみたら勃起してるわ起き上…

矛盾

こんばんは。 クレジットカードの請求明細をみて、ISPってとこから12000円くらい毎月取られてます。 どうやら何かの通信費みたいなんですけれど、調べてもよくわからないから払ってます。 はやく電話しなくちゃな。 面倒臭がりな自分のことはわかってる。 追…

掛け替えの無いモノ。

こんばんは。 僕は今日も明日も休みです。 出かけようかなとも思ったんだけれど、37度とかいう鬼畜気温が予報されてるので引きこもるしか無いです。 大事なモノ。 みんなありますよね?大事な物。大事なコト。大事な者。 僕にとって暑い日に1人で家に引きこ…

トモダチこれくしょん

こんばんは。 「いい人なのに、仕事できない」 「頭はいいのに、デリカシーがない」 「恩はあるし今もお世話になっているけれど、これは許せない」 『あの人のここは好きだけどここは嫌い』 最近こんな言葉をよく耳にするので、今回は僕の人間関係のテーマを…

気持ち。【日記】

おはようございます もう朝ですね、 人と電話してたらこんな時間になっちゃいました。 春BARのこととか、いろいろ日記の下書きがあるんですけど、今日は違うこと書きますね。 僕は19歳のときに童貞卒業を果たしたんですけれど、その人の前にお付き合いした女…

誘いと欲と、羨望とそれから

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが 僕は服のセンスが著しく欠落しています。 ダサいです。 特に夏服なんて持ち歩けるバッグに全部入るほどしかもってません。 昼間は家から出ないので使わないんです。。 引きこm............ 暑さと冷房のせいです。…

エネルギーとその源【日記】

こんばんは、壊れ屋さんです。 今日はSMにはあまり関係ないことを書きます。 僕は昔から表現するのが好きでした。 絵を描いたり、物語の続編やスピンオフ的なものを勝手に考えるのが好きでした。 僕の地域では、小学校の卒業式に全校生徒の前で"将来の夢"を…

壁。

こんばんは。 最近頻繁に縄を受けてます。、、 新しいこともどんどん覚えて、褒められるのも嬉しくて、もっともっと先へ。 ここで今日違和感というか、変化に気づきました。 はるさんに縄して貰いました。念願のっ! はるさんの進め方や縄はまるで大事にして…

笑顔

僕は顔面の造形にはこれといったコンプレックスは無いです。歯並びくらいかな。 けれど、笑顔が苦手で。 引きつったような顔になっちゃうんです。 だから、写真とかに写されるのが苦手。 写真写り悪いし、笑顔が気持ち悪い。 どうやったらうまく笑えるのか、…

初めまして。飛丸です。

twitterから飛んで頂いたのでしょうか、 ありがとうございます。 このブログは、自己受容に向かっていくのに、自分のことから逃げずに考えることが必要なんじゃないか。そう思って始めました。 ですので、みんなのためのお役立ち情報っ!とかじゃなくて、自…