甘やかされたい日。

こんばんは。

 

今日はなんだか疲れちゃいました。

疲れた日は1人でいるのが寂しいものですね。

 

ちょっと前に、春BARでていちゃんの縄の練習台になったんですけれど、最初はていちゃんの練習に付き合うって気持ちだったのに、終わってみたら勃起してるわ起き上がれないわ大変でした。

ていちゃんもう上手やんって。

 

途中まわりに、自由にやりな!

って言われてまだ迷ってるっぽいとこあったけど、そこからも気持ちよかったよ。

 

 

あの仕返しに何しようか企んでます。

楽しいです。

ていちゃん可愛い声出すんですよね

楽しみです。

 

 

責めとして人に触れたいときもある。

口元が緩んでニヤケて口が裂けそうになるくらい。

そういうときは、厳しく責めて責めて、壊すのが楽しいとき。

破壊って感じ。

もちろん身体は壊さないよ。

春BARではそんなんなったことないけど。

 

 

同じ責めでも、優しく抱き込みたいときもある。

甘やかして甘やかして、そうやって溶かすように壊していきたい。そんなときもある。

 

 

逆に受けやるときは、甘やかされたいときが多いかな。

でも物理的にとかじゃなくて。

言葉で甘やかされたいわけでもなくて。

疲れてボロボロの状態で春BARに来てるのに、厳しい縄で責められて、心が本当に壊れそうになったとき、頑張ったね。なんて言われたら溶けちゃう。

 

甘やかされるとき

自分の中であんまり納得いかないことが多くて

なんで頑張ってもないのに甘やかされてんだろう?って

もちろん気持ちいいしトロンとするけれど

望んだことではあるんだけれど

悪い甘えだなって思っちゃう。

最後に甘えちゃってごめんねって言っちゃうみたいな。

 

それに比べてボコボコにされたり、本当に壊れそうなときに甘やかされたときはもう。

 

心の奥底から何かがどろどろ出てきちゃう。

それが涙や鼻水になって外にでてくる。

 

SMで泣いたことなんて無かった。

というか最後にいつ泣いたっけ?くらいな感じだったのに

 

あのワイン会。

酔ったのか酔ってないのかわからない小雪さんに泣かされた。

 

あんなの頻繁にやれないけれど

 

あれは、、、

あれはだめ。

顔はぶさいくになるし

声もブスになるし

絶対嫌。

もう嫌。

 

 

また、、、小雪さんにお願いしよう。

 

 

 

あーあ。

 

 

 

飛丸