2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち。【日記】

おはようございます もう朝ですね、 人と電話してたらこんな時間になっちゃいました。 春BARのこととか、いろいろ日記の下書きがあるんですけど、今日は違うこと書きますね。 僕は19歳のときに童貞卒業を果たしたんですけれど、その人の前にお付き合いした女…

誘いと欲と、羨望とそれから

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが 僕は服のセンスが著しく欠落しています。 ダサいです。 特に夏服なんて持ち歩けるバッグに全部入るほどしかもってません。 昼間は家から出ないので使わないんです。。 引きこm............ 暑さと冷房のせいです。…

エネルギーとその源【日記】

こんばんは、壊れ屋さんです。 今日はSMにはあまり関係ないことを書きます。 僕は昔から表現するのが好きでした。 絵を描いたり、物語の続編やスピンオフ的なものを勝手に考えるのが好きでした。 僕の地域では、小学校の卒業式に全校生徒の前で"将来の夢"を…

壁。

こんばんは。 最近頻繁に縄を受けてます。、、 新しいこともどんどん覚えて、褒められるのも嬉しくて、もっともっと先へ。 ここで今日違和感というか、変化に気づきました。 はるさんに縄して貰いました。念願のっ! はるさんの進め方や縄はまるで大事にして…

笑顔

僕は顔面の造形にはこれといったコンプレックスは無いです。歯並びくらいかな。 けれど、笑顔が苦手で。 引きつったような顔になっちゃうんです。 だから、写真とかに写されるのが苦手。 写真写り悪いし、笑顔が気持ち悪い。 どうやったらうまく笑えるのか、…

初めまして。飛丸です。

twitterから飛んで頂いたのでしょうか、 ありがとうございます。 このブログは、自己受容に向かっていくのに、自分のことから逃げずに考えることが必要なんじゃないか。そう思って始めました。 ですので、みんなのためのお役立ち情報っ!とかじゃなくて、自…