触れて初めて。

携帯が壊れてしまってる間に一度春BARに行きました。

この日は小雪さんと月見さんが和装で素敵でした😍

そこで蓮さんに偶然会って、噂の體術を体験させて貰いました。

レポ楽しみにしてるね♡って脅されてるので、レポ書きますね、蓮さん🐼

 

んんんんん、

全然わからない........

あっちゃこっちゃに投げ飛ばされて

その度にどうしてそうなったのかわからない。

触られてないところが動かされるというか

とにかく脳みその理解が追いつかない。

コツを教えてもらってなんとなくわかったきがしても、

後日外で試しても全然出来ませんでした。

聞けば25年ほどやってここまでになったと。

それは1日2日じゃできませんよね。

もっと修行しなくちゃと思いました。

 

基本は身体の構造を知る事。

ただコツは、相手の呼吸を読み、乱すこと。

そこに自分の息を吹き込むこと。

なのかな、そんな気がします。

違ったらごめんなさい。

 

 

でもここまで曖昧に噛み砕くと、何でもそうなんじゃないかと。

エロ事をするときはもちろん、触れ合うとき、ましてや会話するだけのときですら、これは使えるんじゃないかと。

 

人には常に防御本能があって、それは触れるもの、見るもの、聞くもの、感じるもの全てから自らを護ってると思うんです。

 

人に手を突っ込んで、その奥のモノに触れようとするなら

まずはその防御を突破しなくちゃいけない

セックスのときも、抱き合うときも、会話するときも、それは同じ。

 

相手の呼吸を読んで、揺らして、中に入る。

何度も何度も、もっともっと奥へ。

潜ってゆく。もっともっと深くへ。

弾かれずに”それ”に触れられたなら

握りつぶさないように気をつけながら

そっと抱きしめて、

また来るね、なんて言って

外へ出て行く。

 

 

そんなコミュニケーションがすき。

愛情をもって人に触れたい。

みんなはどう?

 

 

 

そういえばそんな僕にとって、とっても怖い言葉があります。

それはまた次の日記で。

 

 

 

飛丸