2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れちゃう

こんばんは。 僕は部屋が片付けられない類の人です。 持ってるものが多すぎて、入りきらない。 何を持ってるかすら忘れちゃう。 予定も忘れちゃう。 書けばいいじゃないってみんな言うけれど、書くのを忘れちゃう。 仕事も、なんどもなんどもシミュレーショ…

責任と原因

こんばんは。 全ての不利益は当人の能力不足 こんなこと言われたらどうでしょうか 理不尽っ!!って思うかな 僕は中学生の頃に同じようなことを言われたことがあります。 そしてさっきアニメ見てたらこのセリフが出てきてハッとしちゃいました。 フラッシュ…

甘やかされたい日。

こんばんは。 今日はなんだか疲れちゃいました。 疲れた日は1人でいるのが寂しいものですね。 ちょっと前に、春BARでていちゃんの縄の練習台になったんですけれど、最初はていちゃんの練習に付き合うって気持ちだったのに、終わってみたら勃起してるわ起き上…

矛盾

こんばんは。 クレジットカードの請求明細をみて、ISPってとこから12000円くらい毎月取られてます。 どうやら何かの通信費みたいなんですけれど、調べてもよくわからないから払ってます。 はやく電話しなくちゃな。 面倒臭がりな自分のことはわかってる。 追…

掛け替えの無いモノ。

こんばんは。 僕は今日も明日も休みです。 出かけようかなとも思ったんだけれど、37度とかいう鬼畜気温が予報されてるので引きこもるしか無いです。 大事なモノ。 みんなありますよね?大事な物。大事なコト。大事な者。 僕にとって暑い日に1人で家に引きこ…

トモダチこれくしょん

こんばんは。 「いい人なのに、仕事できない」 「頭はいいのに、デリカシーがない」 「恩はあるし今もお世話になっているけれど、これは許せない」 『あの人のここは好きだけどここは嫌い』 最近こんな言葉をよく耳にするので、今回は僕の人間関係のテーマを…