其の男、アナルはるをといふ。

飛丸、1月31日にアナル先生に依頼してました。

長時間差レポですけれど、難しかったからしかたない。

 

そもそもなんで依頼したのかというと、まんこの扱い方、仕組みが知りたかったんですよね

あとは宿便の知識とか、アナル開発の知識もオマケで。

飛丸のアナル開発なんかはオマケのオマケのつもりで。

 

先生、教えてください。

 

この一言すら言うのに勇気が必要でしたね

知って、それでどうしたいのか、はっきりした目的が無かったから

そんなん知ってどうすんねん

って言われるの目に見えてるし。

でも動機なんて知りたい以外に無かったから、そのまま知りたいってことだけ伝えてみました。

 

 

そんなん知ってまた悪いことに使うんか?

お父さんは高いぞ?

戻れなくなるで?

8時間くらい折檻したろか?

おじさんたくさん連れてってええか?

わかった。まかせとき。

 

ほとんど「はい」しか言わない僕のお願いを、後半おかしなこと言ってたけど承諾してくれたお父さん。

何か知らないものが見れるような気がして

初めて春barに行ったときもこんな感じだったな

 

当日、場所は春bar。

着きました。ってLINEを送って、中から「入ってきてええで!」って聞こえて

来たことのない昼間のフォーレセブンビル

向かいのROCKバー?の音もなく

扉を開けると、いつもより大きく聞こえるドアベル

カウンターに、お父さんと、お父さんのお客さんのMさん。

 

おはよう〜久しぶりだね!なんて。全然聞いてないけど。依頼見学???

 

Mなら見られても恥ずかしくないやろ?

 

どういう意図なのかちょっとわかんなかったけど、Mさん好きだし見られてもいいか

 

畳にシートを敷いて、Mさんの膝枕で、ありえないくらい恥ずかしい体制になって、施術スタート。

 

施術の内容は、飛丸のアナル開発。

アナルもまんこもほぐし方は同じだから、身体で力加減とかを教えてくれる。そういう内容でした。

 

開始5分くらいで頭使う余裕なんか無くなってましたけど。

 

アナルはなんか、しんどかったです

気持ちいいんですけど、ちょっとまってみたいなしんどさ

初めてだからか、身体が「これ大丈夫!?アラートアラート!!ブレーキかけろしがみつけ!」

みたいな

いやちょっとよくわかんないな.....

でも気持ちいいところはあったので、ブレーキ緩めつつそこを掴みにいくような感じで過ごしてました。

後半は何となくわかってきて、

ああこんな感じなんだ前立腺ってぁぁああ

という感じに頭がバグって来たところでピンポーン!とかいってチャイムが鳴って。

え?え?え?ぁぁぁぁああナルぁぉ

みたいな、目隠し付けられてたので誰が来たのか分からないけど近くに来て、Mさんと?さんで僕を挟むようにして寝転がって、僕は仰向けにされて、

全然気が付かなかったけど最初からガンガン勃起してたみたいで、普通はこんなならへんで変態やななんて言われて

髪の毛が身体に触れて、?さんが誰だか想像出来てしまって、恥ずかしくて、恥ずかしくて

入れるものも大きくなっていって

 

完全に頭がバグって来たところで施術は終わり。大事なとこは憶えてます。これからに活かします。活かしてます。

 

前立腺いじったからキンタマパンパンやな抜いてやりなさい

はい

 

みたいな会話が聞こえた気がします。

もう頭バグってるんでされるがままですけど、誰かが自分をイカせに来てるって思っただけで完全にイケなくなっちゃって、さっきまでォォォォォォとか言ってたのに本当に意味がわからないけれど、全然イけなくて

 

わかった。それじゃあ私たちにオナニー見せて?

 

もう地獄です。理性としては地獄。恥ずかしい以外の感情を失ったという感じ。

 

でも見てほしい自分がいて、見てもらいました。

 

馬鹿みたいに気持ちいいんですけどやっぱりイケなかった。ああイケねえやみたいに思った時に、耳元で?さんが囁くんです。

 

「本当はもっとたくさんの女の子に見せたいんでしょ?いけないこと考えてるね」

 

本当にその瞬間に精液が飛んで、ドバドバ溢れてきて、謎。

飛んだ時は普段の射精と同じでした

ドバドバの部分は初めての感覚で、ずっと上に乗っかってるんだけど、とにかくしんどい。慣れたらいけそう。

 

Mさんも何故かイキまくってました。謎。

みんなそれで笑っちゃって、これにて終了。

 

 

今日は2回目の依頼の日です。

今度は何言ってるかわかんなくならんように頑張ります。

 

 

飛丸