誘いと欲と、羨望とそれから

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが

僕は服のセンスが著しく欠落しています。

ダサいです。

特に夏服なんて持ち歩けるバッグに全部入るほどしかもってません。

昼間は家から出ないので使わないんです。。

引きこm............

暑さと冷房のせいです。。本当です。

 

じゃなくて。

 

この日は池袋に夏服を買いに来ました。

「池袋へ来ましたが、春BARは我慢します。」

そんなtweetをしました。

 

僕は前回春BARへ遊びに言った時、小雪さんの縄が受けたくて受けたくて、ひたすら欲しがりました。目で訴え続けました。

その日は、小雪さんの縄は受けられませんでした。

ただ媚びても通用しない。そう言われた様でした。

 

 

欲しがってるのは伝わってるはず。

それなら次まで少し間をおいて、我慢して、我慢して、我慢してみようって思ったんです。

 

小雪さんが縛りたいって思うくらい。

 

 

だからこの日は我慢。

そしたら、お父さんからリプライがきて

へー

これだけ。

これだけでも揺れたのに、多分今春BARにいるんだろうお客さんたちからも

へー

って続けて何件かリプライがきて、

 

負けました。

 

 

 

 

飛丸、春BAR襲来。

 

 

 

 

到着すると小雪さんが迎え入れてくれて、

「飛丸くん来ましたよ〜😇」って

ずるい。

 

すぐトイレに入って、みんなの前に出られる準備をしました......

トイレ長いね大丈夫?って心配されてしまいました......すみません髭剃ってました........

 

 

お姉さん方に迎えられて、来たなぁとニヤニヤ顔のお父さんを見て。

来ちゃったって感じ。

安心。

 

カウンターに座って、玉さんにいろんなお話聞かせてもらいました。

楽しく聞いてると、後ろからあきこさんがくっつく様にして一緒にお話ししました。

なんだか安心してしまって、身体を預けていると、あきこさんのいたずらが始まって.....

 

期待してたのかも、それが伝わったのかも

 

少しずつ気持ちよくなって来て、カウンターに座っていられなくなって、畳に降りました。

 

我慢したいって気持ちと、解放したい気持ちとでいっぱいになりながら、畳で、小雪さんにショーのことをいろいろ教えてもらいました。

ごめんなさい細かいところは右から左でした🙇‍♀️

 

どういうきっかけだったか、結局解放欲に勝てず

そこからは只々あきこさんの母性に甘えて、刺激をもらって、気持ちよくなって、

我慢してたからか、縄無しでも、特別な刺激なんか無くても、かなり深く気持ちよくなれました。

よだれ垂れてなかったかな

 

 

 

 

どれくらいそうしてたのか

 

お父さんに捕まって縛られて、嬉しかったけれど、

でも上手く受けられなかったのか、お父さんは松さんを呼んで、少しだけ、瞬間絡んで、僕は縄を解かれました。

 

なんだかフラれた気分....

 

 

松さんの受けはやっぱり綺麗で、なんだか羨ましいなぁ、なんて。

久しぶりに思ったなぁ、羨ましいって

 

羨ましいって気持ちはあんまり好きじゃなくて

何も知らずに何もせずに人を見て、自分より恵まれてると決めつけてる様な気がして

羨んで恨んで憎んで、どんどんひとりで堕ちていく。

そういうのもうやめようって思ったんです。

 

けれど、また羨ましいって感じちゃった

素直に綺麗って思った。凄いって

"羨ましい"のこと、少し勘違いしてるのかも

 

 

松さんとお父さんの絡みが終わった後も、そんなこと考えながら、小さく座り込んでじっとしてました。

 

パタンッ

近くの畳に縄が落ちる音

するすると縄が引かれて戻っていって、またパタンって畳に落ちる

 

小雪さんが僕の近くに縄を投げて遊んでました。

媚びたり欲しがったりするんじゃダメだって僕がわかってること知ってるくせに

我慢してるのも知ってるくせに

 

誘われてるのか、誘わされているのか、

誘い込むのと、媚びるのと、欲しがるのと、今の僕じゃうまく区別がつけられない。

少しずつ違いがわかるようになりたい

こんな分け方がそもそもナンセンスかもしれないけれど、とにかく知りたい。感じて、感じさせられるようになりたいな

 

放られた縄を掴むと、小雪さんが近づいて来て

「今日は飛丸が我慢できなかったんじゃなくて、小雪さんがしたいの」

 

本当にそうだったのか、言い訳をくれたのかわからないけれど、今は本当にそうだったんじゃないかなって思ってる。

 

 

背後に手を組んで縛り始める。ことしかしてこなかったけれど、今回は足首から。

高揚、羞恥、そんな気持ち

 

そのまま、徐々に気持ちよくなって来て、全身縛られて、少し吊るされて。なにがなんだかわからないけれど気持ちよかった。

 

たくさんごめんなさいって言った気がする

言えないと叩かれて、痛くて、悔しくて、でも気持ちよくて

頭の中よくわからんくなってきて。ドロドロして、痺れてるみたい。

ずっとずっと深い方へ

 

 

 

2000文字超え.........

原稿用紙5枚分も書いちゃいました。

最近は前みたいに脳内無限ループ起こして小1時間くらい転がったまんまみたいなのが無くなってきました。

 

終わった後ぎゅうってしてもらうの好きかもしれません。きもちいい。

 

松さんに見ててもらって、褒めてもらって嬉しかった。

 

もっともっと、上手くやるんじゃなくて、本懐を表せるように。

 

 

飛丸