壁。

こんばんは。

 

最近頻繁に縄を受けてます。、、

新しいこともどんどん覚えて、褒められるのも嬉しくて、もっともっと先へ。

 

ここで今日違和感というか、変化に気づきました。

 

はるさんに縄して貰いました。念願のっ!

はるさんの進め方や縄はまるで大事にしてもらってる様。彼氏さんみたい。

今日は女になるんやで

みたいなこと言われてたのもあるかな

凄い包容力で痛いのも気持ちよくて、あっという間に入った気がします。

女の子だったら好きになりそう。

いや普通にはるさん好きだけど。

今までは痛みや厳しい責めにぐちゃぐちゃにされてきた僕の縄事。

今思えばぺろさんみたいにイクイクゥ!!みたいなのは無かった。

脳イキは、たぶんできてない

縄は気持ちいいし好き。責められるのも痛いのも好き。でもイケてない。

 

更に今日は雑念が取り払えきれなかった。見られるのに慣れてしまったのか.......

途中で迷子になり、よくわからなくなって、考えるのやめよって思って、もうそこからは好きな刺激だけ受け取ってたのでよく覚えてないです。

 

ある程度終わるとはるさんはずっと僕に手を置いててくれて、これ以上に安心するものはないと思うくらい、穏やかな余韻でした。

 

 

事後自己反省会。

完全に雌になってしまうとどうやらちんぽにいかない。届けられない。無くなってしまったみたい。

男の人に責められると雌になってしまう。どうやら僕はノンケらしい。

性的興奮が上がってこないのではなく、ちんぽに届けられない。中に溜まっていく。

今までは痛みで理性を飛ばしてたらしい。それもいいけど他のもできるようになりたい。

女の人に責められてるときは雄のまま弱くなっていくのでちんぽに届く。

それでもイケてるわけではない。

イケない。脳でも、ちんぽでもイケない。

 

あれ、袋小路じゃない?ここ

 

よくわかんなくなっちゃった。

気持ちいいのは好きなのに、イケないのが悔しい。

考えてはダメなのかもしれないけれど。

ただ刺激を享受できてた初心にも戻れるよう、アプローチが必要かも。

思ってたよりも自分って頭硬い????

 

ここで迷子かぁ。

 

 

飛丸。